8/31 お知らせ

 ブログ移行のお知らせです。

 今まで利用してきたYahoo!ブログですが、2019年12月15日をもってサービス終了となります。

 それに先だって、明日9月1日よりブログへの記事の投稿、編集ができなくなってしまいます。

 そのため、『はてなブログ』へ移行することにしました。

 アドレスは次のとおりです。

   (リンク先訂正しました)

 過去記事は新ブログに移行できるようですが、残念なことに皆様から今までにいただいたコメントが移行できません。私としても、すごく残念で、申し訳なく思っております。

 なお、移行作業が終了すると、従来の(このブログです)から、新しいブログに自動転送されるようになりますが、それも12月15日まで。移行は、このブログ自体が消滅してしまいます。

 お気に入りに登録されておられましたら、変更をお願いいたします。

 それでは、新しいブログでへのご訪問をお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。