10/28 バラ

 午前中のクロツ狙いは成果なく、きいちゃん電車をゲットして帰宅しました。
 
 午後は、嫁さんが友達と待ち合わせてバラ園へ行くとのことで、運転手を仰せつかりました。
 
 このバラ園、大阪府内になるものの自宅からはさほど遠くないのですが、その存在は全く知りませんでした。
 最寄り駅でご友人方と合流し、一路バラ園を目指します。
 
 ここは泉南市立「花咲きファーム」の一部を「デビッド・オースチンイングリッシュローズガーデン」としてリニューアルされたそうで、入場料はなんと無料、その上見応えのあるバラ園でした。バラ園に植えられている品種の苗木も販売されています。
 
 当日は残念ながら風が強く、気温もさほど高くはならなかったためか、チョウは見ることができなかったので、バラの写真を撮って楽しみました。その中からいくつかご紹介。
 
モーティマー・サックラー
イメージ 1
 
 
バター・カップ
イメージ 2
 
 
サー・ジョン・ベッジャマン
イメージ 3
 
 
キュー・ガーデン
イメージ 4
 
 
レッチ・フィールド・エンジェル
イメージ 5
 
 
レディー・エマ・ハミルトン
イメージ 6
 
 
スカイ・ラーク
イメージ 7
 
 どれもきれいな花ばかりでした。
 
 そういえば、全景を撮るのをすっかり忘れていました(^^ゞ
 
 おしまいです。