3/23 ダイヤ改正後、菜の花コラボ

 3月16日ダイヤ改正で、とうとう地元の117系の姿が見られなくなりました。残念なことに、ここ数日前から近くのナバナ畑の花がたくさん咲き出してきたので、117系とのコラボは実現しなかったのでした。

 そこで、せめて105系とのコラボを狙ってみました。

クハ105-508
イメージ 1


クモハ105-504
イメージ 2
 105系のダブルパンタもあと数日で見納め。来シーズンはあるのかな?
 前パンタが後ろの住宅にかかっているので見えにくいですが。

 ついでに新型も。

227系1000番台
イメージ 3
 まだ使用列車が少ないこともあって景色に馴染んでません。来年の今頃にはすべてこの銀色になってしまう。

 その頃には見慣れているんでしょうね。

 おしまいです。