3/30 和歌山電鐵

 MFからの帰途、まだしばらくは雨が降らなさそうだったので、和歌山電鐵の電車を見ようと足を伸ばしました。
 なお、写真はいずれも敷地外からの撮影です。

モハ2274
イメージ 1
 動物愛護ラッピング電車。車庫でお休み中でした。


モハ2271
イメージ 2
 いちご電車は車庫の奥にいました。

 この日、運用に就いていた電車は?

クハ2706
イメージ 3


モハ2273
イメージ 4
 うめ星電車。
 おもちゃ電車の赤とは違って、赤紫色のメタリック塗装です。曇り空では残念ながらその色が映えません。


クハ2702
イメージ 5

モハ2272
イメージ 6
 おかでんチャギントン
 和歌山電鐵の電車は見るだけでも楽しめます。

 たま電車は?車庫の中で寝ていたんでしょうか?

 あれ?和歌山電鐵の電車は6編成だったはず。そうすると、南海電鉄から譲渡されたときの南海電鉄塗装はなくなったんですね。

 ちなみにこの日、伊太祁曽駅ではよんたま駅長が勤務中でした。

イメージ 7

 おしまいです。