1/1 謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 2012年のお正月は穏やかに明けました。
 とはいうものの、年が明けると同時に急用が入り、帰宅が午前様になってしまったのですが(^^ゞ。
 
 天気予報ではこの辺りは晴れで穏やか(大晦日にラジオで聞きました)の予定が、目覚めてみれば曇天、お昼頃からは天気予報どおりの晴天に恵まれました。でもお昼を食べてから睡魔に襲われ、目覚めたときにはすでにベストタイムが過ぎていて、結局カメラを持っての散策を取りやめてしまいました。
 
 この出来事が今年を象徴していなければいいのですが(祈)。
 
 ということで、今日の写真ではありませんが、在庫から縁起物を貼ることにしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 今年もよろしくお願い申し上げます。